いつも集客ドットコムをご利用いただきありがとうございます。
本日を持ちまして、2021年の営業を終了させていただきます。
2021年の振り返り
2021年は、5社のSEOを支援させていただきました。お声がけいただいた皆さま、ありがとうございました。
- SEOコンサルティングとしては、専業ECサイトや自社HPサービスの改善に携わらせていただきました。
- ローカルSEOコンサルティングとしては、多店舗展開びスクール様や医療事業者様の改善に携わらせていただきました。
普段接しない業界のSEOコンサルティングは、私自身も多くを学ばせていただきました。
2022年に向けて
来年も、引き続きSEOコンサルティングを提供させていただきます。
本業に支障のない範囲での活動ではありますが、お気軽にご用命ください。
2022年も引き続き宜しくお願いいたします。